ずっとエステに通い隊♪

ずっとエステに通い隊♪

転職エージェントを使ってみた

読了までの目安時間:約 1分

 

昨日からリクルート活動をはじめることにしたのです。 今日まで腹をくくって活動的に新しいフィールドを見つけようと思うことができなかったものですが30歳を迎えたことでやっと気持ちがまとまりました。 簡単に収入が多いから次の病院を詮索するわけではなくこんどにかぎっては明確に転職先を調査して転職したいと思います。 本日はさっそく転職仲介人から提案のTELがありました。 でもいきなり面接会や試験を勧められたところで必要書類の履歴書と職務経歴書が手をつけれていません。 仕事探しって思いの外労力が要り早くも落ちています。 まだまだ始ったばかりなのにこんなモチベーションじゃ先が思いやられます。そう思って自分自身を喝を入れるためリキュールを飲みました。 たまにはいいよね!(>_<)でもね、転職理由の大多数占めているのが上司が嫌だとのことです。 幸いこれまで私はそんないざこざしたことに遭った経験はありません。

 

転職    コメント:0